ミニマリストmuukoの穏やかにゆっくりと過ごすためのブログ

こんにちわ。muukoです。4歳と7歳の子供と夫の4人家族。フルタイム勤務しています。働きながら子育てをする難しさを日々痛感。その中でミニマリストという生き方を知りました。自分が考えたこと、体験したことなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。
ミニマリストmuukoです。
今日からブログをはじめます。よろしくお願いします。



私はアラサー。フルタイム勤務。
4歳7歳の子供と夫の4人暮らし。



私はまわりの先輩たちのようにもっとうまくやっていけると思っていました。
でも実際は時間に追われイライラ。子どもに対してイライラ。仕事のストレス(業務内容や人間関係など)でもやもや。
もっと楽に生きたいと思ったときにミニマリストを知りました。


何を大事にしたいか、何を手放したいか、シンプルに自分軸で考えていきたい!!
自分が悩み考えそして体験したことをこのブログで綴っていこうと思ってます。